PLAY-GROUND

ぱーりーおじさんのBLog

【関西17卒学生mjdpmjのブログ】3/365の今日。 2015年の3日目から始めます。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しします。

 

 

 

ということで!私、池内よしき

2015年からブログならぬ日記を書いていこうと思います!

関西、神戸で学生をやっている私ですが、昨年からブログ書いてみようかなと思っていたのですが、キリが悪いかなと思い...

今日まで寝かしていました(笑)

 

 

 

書ける文章力、内容はもちろん乏しいのですが、振り返りをする場所として使っていければなと思っています!

 

 

 

 

こんな感じではありますが、私のことを知っている皆さん、このブログを目にした皆さん。こんなことを考えている奴がいるんだなと偶にで良いので、付き合って頂けたらと思います。

 

 

 

 

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

 

これからどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

池内よしき